FC2ブログ

空色プリズム - メモ

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲ Pagetop

うろつきナスビと怒られカボスの [.hack]

2017.09.02 Sat 12:48

カイト(.hack)

PS4で.hack//G.U. HDリマスター化決定!!
…と、いうことで.hackにやや再燃の兆しが…!

久しぶりに無印を起動して修練の書、入門書 収集の続きを
ちょこっとやり始めてみたり…。
vol2、vol3では能力アップアイテムが出ないという情報拾ってしまってから
延々とvol1で書の収集してるという…。
さっさとvol4まで突っ走って百科事典 収集すれば良いんだろうけど…。
.hack//G.U. LRまでにPS2版のG.U.にも手を付けておきたいし…。
頑張らねば…!(と、言いつつまだまだ書 集めマラソンは続く)

いつかまた.hackやるだろうと思って用意しておいた
PS2用のワイヤレスコントローラーのおかげですごく快適…!
電池式なので電池 入れ替えが必要なのが少々アレですが…。
(↑一応、それ用にわざわざ充電池を準備した)

贅沢と思いつつ本音を言うと無印からHD化してほしかった…!
.hackのゲーム関連に動きがあっただけでもすごく嬉しいのですが
欲を言うとカイトさんの活躍も是非PS4でプレイしたいという…!(;´Д`)
ついでに言うとvitaとかでLinkリメイクとかも密かに期待…!

.hack//G.U. LR予約は限定版にするかDL版にするかで大いに悩んで
まだ予約先決めれてないのです…。
ディスク入れ替えしなくて良いからDL版便利なんだよなぁ…。
でも、限定版も捨てがたい…!!
さすがにどちらもは無理だし…やっぱり決まらない…orz
スポンサーサイト

▲ Pagetop

Skin:Babyish
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。